一人暮らしOLまいっち

一人暮らしOLの趣味。投資。倹約。

有名大企業CEOは早起きを習慣付けている?

 こんにちは!まいっちです。

今回はライフスタイルに関する記事です('ω')日記に近い、ゆる記事で!

 

ただいま日曜日の朝9時です。

本日は特に予定がある訳ではないですが、家のことや資格勉強(課題が多々出されているので)をこなす予定です。

 

今朝、ふとこんなツイートをしてみました。

 

私は朝が大の苦手です。

休日なんてお昼過ぎまで寝ている、なんてことも・・・

 

夜遅くまでネットサーフィン等して寝つきが悪くなり、朝も目覚めたときにはお昼、そして目覚めも悪くで気分も最悪・・・

よくある一人暮らしOLまいっちのルーティンです(笑)

f:id:OLmaitti:20191208084259j:plain

昨日もあまり早く寝た訳ではないので(深夜2時頃就寝)、朝9時に目覚ましをセットしてましたが、なぜか7時過ぎにスッキリと目覚めてしまいました!

 

そしてTwitterで引用させていただいた、

スターバックスCEOが毎朝4:30に起きる理由「21世紀の歴史は朝に作られる。」』の記事を読んで、さらに気持ちがスッキリして、気分よくブログを書いている現在に至ります。笑

 

とても気分が良いので、ぜひこの習慣を取り込んでいけたらいいな。

 

午前中が終わるまで残り3時間、

これからモーニングを食べて、資格の勉強をささっとこなしてしまおう('ω')!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村